2013/11/05 (火)

お引っ越しです

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:26

s-DSCN6933朝5時2度晴。氷点下を覚悟してたけど、一歩手前で止まってくれました。これからは、一雨毎に寒くなって行きそうですね。片付けと厨房内の大掃除も終わり、今日水道メーターを外し厨房までの水抜きをして下山です。明日からのブログは上松の実家で書きますから、赤沢と上松の気温差を見て下さい。因みに上松の標高は750mで300m違います。皆さんの住んでる場所と、3ヶ所を比べると面白いかも知れませんね?。写真は、昨日の夕焼けです。葉っぱも無くなった山中は寂しいのですが、一年間楽しませてくれて感謝です。もう一枚は、NORAの散歩です。夕焼けの中を嬉しそうに走ってました。家に帰ると、久し振りにNORAの鳴き声を聞けるのでが、「ガオー!」なんて可愛くもない鳴き声は、勘弁して欲しいですね。他の犬に家の周りを散歩されるのが、どうにも我慢出来ない様です。兎に角、今日でお引っ越しです。半年間楽しい生活をありがとう。s-DSCN6922

2 Comments »

  1. 半年間 お疲れ様でした!

    しばらくは ♪映画三昧♪ワイン三昧♪ ですね

    カメラ目線のNORA姫 可愛い!

    コメント by 伊藤 — 2013/11/05 (火) @ 8:20:24

  2. ありがとう御座いました。そうなんです!!映画が見られるんです。ワインはおばさんだけですよー。自分はお猪口2杯の日本酒なんですから。上松からのブログも御贔屓下さい。去来。

    コメント by kyorai — 2013/11/05 (火) @ 8:30:48

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘