2013/11/02 (土)

寒い!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:41:15

s-DSCN6897朝6時2度曇り。寒いですね。お客様をお迎えする様な、気温ではなくなっています。よく「そんなに早く閉めて優雅だね」なんて言われますが、朝来て夕方に帰って行くお店と違って、私達の仕事は、夕方から朝なんです。都会の方に、5度を切った気温を体感して頂くも「売り」なのかも知れませんが、クローズしてあげるのも「良心」かと思うのです。多くの方が問い合わせて下さいましたが、今の赤沢は「癒し」とは程遠いから。写真は、昨日の朝焼けです。メチャクチャ寒かったけど、綺麗なサンライズを見る事が出来ました。その寒さの中、元気一杯はNORAです。寒くなった途端、思い切り走り回り始めました。もう一枚は、朝霧の山中です。「癒し」とは程遠いと書いてますが、この寒さを我慢出来れば・・・・。徒歩では絶対に無理ですよね。s-DSCN6900

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai