2013/09/21 (土)

再び10度切り

Filed under: blog — kyorai @ 6:42:42

s-DSCN6479朝6時9度晴。昨日は「雨かも?」なんて良く書けたものと、快晴の空を見上げてました。今朝は10度を切っていて、再び寒い朝になってます。寒い分、夜空は綺麗なんですが・・・此の侭晴が続くと、最悪の紅葉になってしまいそうですね?。綺麗な夜空ですが、満月の後だから星空は期待しないで下さい。写真は、去来荘通路です。今の様子を写してみました。赤くなった時ばかり写してると、ヤキモチを焼きそうだから。今日の一品は、味噌ラーメンです。寒くなったらこれですね。しかし最近のインスタントは本当に凄くて、店で食べるより安心して食べられます。当たり外れがなく驚きですね。ラーメン屋さんも隣の店がライバルではなく、インスタント麺と競争しなくてはならないなんて、大変な事になってそうです。s-DSCN64881

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai