2013/09/10 (火)

もう雨降るの?

Filed under: blog — kyorai @ 7:41:06

s-DSCN6413朝7時14度曇り。もう、次の雨の準備なのかな?。ドンヨリした雲が空を覆っています。折角晴れて快適な昨日だったけど、せめて2,3日は続いて欲しいものですが・・・・。晴れてはいたけど、空気は秋の風で結構冷たかった。写真は、雨上がりです。水溜りに秋の雲が浮かんでました。NORAを待つ間水溜りを眺めてると、形の違った雲が流れて行きます。まるで映画のスクリーンを観てる様で楽しいですね。今日の花は、野菊です。「秋」「菊」で至る所に野菊が咲き始めました。世間でも「暑い」は言わなくなったと思いますが、秋のヒンヤリした風を感じ始めてる赤沢です。s-DSCN6418

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘