2013/09/08 (日)

オリンピックか・・・・

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:01

s-DSCN6391朝6時18度雨。叩き付ける様な雨に驚かされましたが、今は止んでいる様です。昨日の土曜日も、朝からまずまずの車で賑わっていたのですが、シトシト雨が降り始めたら人っ子一人居なくなってしまいました。気温も20度では、遊ぶに遊べないですよね。「止んでる」なんて書きましたが、また降り出しました。20年の東京オリンピックが決定したみたいで、素直に喜びたいと思います。写真は、アケボノソウです。この花は秋一番に咲くと記憶してますが?綺麗な花です。ただ匂いがあって飾り花には不向きかも。今日の賄いは、コロッケです。サンマの塩焼きもあったのですが、片付けが終わってから写真の無いのに気が付き、残りを皿に並べて貰ったのです。s-DSCN6396

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai