2013/09/07 (土)

変な天気が続きます

Filed under: blog — kyorai @ 6:47:22

s-DSCN6380朝6時16度曇り。「秋晴れ」には程遠い、ここ数日の天気です。晴れてくれないから、風もヒンヤリとしていて「清々しい」とは違っています。イクチの芽吹きも普通一斉に出るのですが、もしかしたら外れ年になってるかも知れません?。写真は、昨日の空です。木々の間から空を眺めたら、柔らかい雲がいっぱい浮んでました。今日の一品は、紅葉です。山に入ると、こんな色に変わっている場所が目に付く様になっています。紅葉と言えばモミジでしょうけど、こんな名も無い葉の色変りもいいですよ。寒くなった10月より、9月の紅葉の方が楽しいと思うのですが、皆さん聞く耳を持ってくれません・・・残念。s-DSCN6379

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai