2013/09/03 (火)

2年前を思い出します

Filed under: blog — kyorai @ 7:18:01

s-DSCN63431朝6時17度曇り。2年前の、落石事故を思い出してしまう様な、凄い降りが続いてます。丁度2年前の今頃も長雨になって、6日に落石したんでしたね・・・。日捲りに「転ばぬ先の杖」って書いてありますが、危険と思われる場所は改修したから、大丈夫とは思うのですが、なにせ長い街道だから杖の本数が足りないかも知れませんが?。何事もなく秋を迎えたいものです。写真は、雨です。凄い降りになってススキもマルバも横を向かされてました。車から降りる事も出来ず、葉っぱ採りも早々に切り上げです。今日の一品は、スモモとプルーンです。塩原農園さんが送ってくれました。やっぱし新しい果物は酸味甘味があって美味しいですね。もっと食べたいけど送ってくれそうにないから、出向こうかな。一年に一回くらいは、果物の香りに癒されたいよね。s-DSCN63281

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘