2013/08/27 (火)

雨癖が付いたの?

Filed under: blog — kyorai @ 5:49:16

s-DSCN6287朝5時15度曇り。昨夜は雨が降ってたけど、止んでます。雨って降り始めると、毎日のように降ってるけど、これって雨の癖なのかな?。昨日大リーグの記事を読んでいて驚いた事があるんです。ダルビッシュの足がつった事なんですが、「僕のミスなんです。11時間寝たのに食事の量が足りませんでした」。長時間寝ると「脱水」「栄養不足」になると言うのです。「寝た分食事量を増やして、タンパク質を多く補給すべきだった」。運動したから食べるけど、寝たからなんて考えられんよね?。プロってそこまで学んでるんだと、感心しまくりです。写真は、ススキです。もう珍しくなくなって、至る所で穂が開いてます。昨日辺りは日本中で「涼しい!!」の大合唱だったのではないでしょうか。今日の一品は、大根のつまです。コレゾ賄いで、残ったつまがキャベツの変わりなんです。s-DSCN62892

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai