2013/08/26 (月)

13度になったか!

Filed under: blog — kyorai @ 6:03:36

s-DSCN62851朝5時13度霧。霧になってるから晴れてると思いますが、一気に気温も下がっています。此の侭って事はないから、明日からは再び15度以上かも?。テラスに海水パンツが干してあります。N大院生の物なのですが「泳ぐなよ!」「これが楽しみなんだから」「絶対にいきなり飛びこむなよ」。帰って来るなり風呂に飛び込んで行きました。そして「凍るかと思った」。「気温22度で雨後水嵩少々高く」では普通水泳はしませんよね。「お前達バカか!」で済んでよかった。写真は、林のトンネルです。雨が上がって陽が射しこんで、くっきりトンネルになってお出迎え?お見送りしてくれました。今日の一品は、NORAの寝顔です。女将が「おじさん写して」の注文で撮ったのですが、自分もあんまり寝顔を見た事がなかった様です。s-DSCN62882

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘