2007/09/01 (土)

今日から九月

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:38

s-DSCN1154.jpg今朝6時16度曇り。三日間降り続いた雨も、昨日の夕方に上がってくれ、夕焼けのおまけまで付けてくれました。気温も20度までは行かなかったのですが0.7度の違いが「寒く」感じないのですから不思議なものです。今日から九月「赤沢が一番気持ちの良い季節」を迎えます。是非一度味わって下さい。お泊りではなく「日帰り散歩」なんてのも洒落ていますよね。写真は、昨日の雨上がりの後の夕日です。「ね!赤沢って良い所でしょ!」

1件のコメント »

  1. 昨日は晴れ。今日は雨。どちらも見れてなんだかちょっと得した気分で、名古屋まで帰ってきました。晴れた日に見た清みきった青い空、雨が降りより緑に輝く木々。 どちらもステキでした。おまけにオヤジさんの声はいいし、空気はおいしいし、料理のアイディアには、驚いてしまいました。又あんなにおいしいウーロン茶をいただいたのは初めてで、ついお代わりしてしまいました。一通の友達メールにそそられて赤沢に行って写真までもらってありがとうございました。又遊びに行きます。

    コメント by ファンキー — 2007/09/02 (日) @ 16:44:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai