2013/06/22 (土)

晴れた!

Filed under: blog — kyorai @ 6:29:07

s-DSCN5663朝6時12度晴。今日は青空が見えていて、なんとか雨から逃れられそうです。連続の雨で気温が下がってしまい、昨日の日中はストーブに点火したくらいです。今日は太陽も見えてるから、流石にストーブは要らないと思うけど?。テラスは昨日大体の作業が終わり、残すはテーブルと椅子の制作になりました。まだ足の踏み場もない程散らかってますが、来週には使用出来そうです。お楽しみに。写真は、キソガワサツキです。いよいよ咲き始めました。4秒を手で持ったまま写したから、手振れしてしまいました。車の通行の邪魔にならまいと停車も1分足らずで済ませ引き上げたのですが、これから写真撮影する方は、通行の邪魔にならない様に少しは気を使って下さいね。今日の一品は、品切れです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai