2013/06/17 (月)

絶対に雨はなし

Filed under: blog — kyorai @ 7:48:40

s-DSCN5574朝7時17度曇り。少し蒸す感じがして、雨の気配がしてるんですが・・・・?。「おじさん いま軽井沢に来てるの 帰り寄っていい?」大阪のYさんから驚きの電話です。偶々、今週末は予約もなく暇してたから「何言ってるの 水臭い事を おいでなして」。一年振りの赤沢に、「やっぱり涼しい」の連呼でした。晴れ娘の来荘に「今日も晴れか!!」。でも期待は電車に乗れば、きっと「ザー」って雨になる気がするんです?。それにしても変な期待ですよね。写真は、レコード時計です。冬にレコード時計を載せたら「私にも作って」と注文されて、送ろうと準備をしてたら・・・。飾って貰えるだけで嬉しいですね。今日の一品は、マイ朝食です。「最初は野菜!」にしてから、既に3年が経過しましたが、いまだに毎食の食前野菜は続いています。最近では義務的になってるから、もう少し楽しまないとね。s-DSCN5585

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘