2013/06/06 (木)

今日は雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 5:40:48

s-DSCN5454朝5時11度曇り。昨日の朝と同じ様に、ほんの少し寒さを感じています。今朝は大リーガー岩隈が先発をしてるから、「大リーグ日本人プレイヤ―フアン」には、気が気でないブログ書きになっています。バッターはチームが負けてもヒットさえ打ってくれればOKだけどピッチャーの場合は、打たれては駄目で勝って貰わんとね。写真は、朴の葉です。大きくなった木を下から覗いたら、薄っすらと透けていて如何にも「春だなー」でした。春って言うには少し緑濃くなってますが・・・・。今日の一品は、素蕎麦です。「そろそろ食べたくなったと思ってね」。そうなんです、この駅蕎麦の感じはなんとも旨いですよね。一向に雲が取れてくれんけど、今日は雨なのかな?だとしたら大工さんの予定が、狂ってしまいそうですね。s-DSCN5430

2 Comments »

  1. 本日、先週土曜日からの日記を一気拝読し、大慌てで6/2のライブカメラ映像を拝見しました!
    「W杯ブラジル大会行き決定の同点PKを決めた選手と同姓」のご夫妻がニコニコと♪ 雨降りじゃなかったお蔭で、テラスに集うお客様の笑顔とオジサン達まで見れて、とってもお得な気分。
    確かに、この角度だと「ひと」も映りますね!・・・お忍び旅行には不向きだが。(大笑)

    コメント by 大阪のY — 2013/06/06 (木) @ 16:21:42

  2. 俺のブログを一週間も見られないなんて、忙し過ぎでしょ!!。H夫妻は分かるかも知れませんが、皆さん名古屋のメタの方々ですよ。懐かしいら。実はこの位置なら写らないと思っていたから、自分でも驚きです。去来荘のお客様で「お忍び」なんて方居るのかな?こんなお喋りな親父と女将では、バレばれになってしまうからね。(去来)。

    コメント by kyorai — 2013/06/07 (金) @ 6:49:52

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘