2013/06/05 (水)

完成までもう少し

Filed under: blog — kyorai @ 6:44:12

s-DSCN5435朝6時11度晴。少し肌寒く感じる朝です。昨日の昼間なんかは、長袖では暑いくらいで、この夏の気温上昇を今から感じますね。いまから、そんな心配をしても仕方がないから「なるようになるさ」で行きましょうか。写真は、持ち込まれた支柱です。まるでご神木の様なヒノキの柱には驚きです。工場で刻んで来たから微調整をしながらでも、今日明日には枠が出来てしまうかな?。でも綺麗過ぎだよね。昨日の足場作りも、棟梁一人で2時間で作ってしまいました。ライブカメラで見事に再生されてます。今日の一品は、梅おにぎりです。あんまりに綺麗だったからつい写してしまいました。暑い時や少し濃い味の物と相性がいいですね。写真を縮小したら真っ赤になってしまいましたが、もう少し白があるんです。s-DSCN5434

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘