2013/06/04 (火)

雨降りませんね

Filed under: blog — kyorai @ 5:42:38

s-DSCN5417朝5時13度晴。毎朝雨かも予想をしていますが、一度も雨になりません。朝の雲を見ると、絶対に雨だけどなー?。テラス工事も、今日の午後足場が組まれて、今週末には屋根が付きそうです。来週が、椅子やテーブルの調度品の制作になるのかも知れません。20日頃までには、何とか完成しそうです?。一日も早くテラスが完成する為にも、雨は降らなくていいのです。写真は、アケビの花です。野生の花って、紫色をしたものが多いと思いませんか?結構見てる様な気がしてますが・・・。今日の一品は、山ウドの天麩羅です。仕事で使った残りが、賄いで出て来ました。香りや歯応えは、やっぱし天然のものには敵いませんね。s-DSCN5432

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘