2013/05/23 (木)

雨 降りませんね

Filed under: blog — kyorai @ 6:35:30

s-DSCN5318朝6時7度晴。今日もまた、雨の心配がなさそうな朝です。それにしても雨の少ない5月ですが、いずれこのつけが回って来るかも知れませんね?。写真は、昨日の夕焼けです。NORAの散歩をしながら山菜を見てたら、こんなに綺麗な夕陽に出会いました。地平線に沈む夕陽も綺麗でしょうけど、山も稜線のデコボコがシルエットになっていいですね。今日の一品は、茹でたらの芽です。もう天麩羅には大き過ぎる物ばかりだから、こうして茹でて好きな調味料を掛けて食べます。雨が少ない事もあって、先が日焼けしてました。コシアブラも既に終わってるから、今年の葉モノはお終いになった様です。s-DSCN5329

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘