2013/05/14 (火)

今日は暑くなるんだって

Filed under: blog — kyorai @ 6:14:01

s-DSCN5237朝6時5度薄曇り。もう2度位気温も高いと、お客様も嬉しいでしょうけど、赤沢に来たのだからこの位の気温でないとね。予報で「内陸では30度近くまで気温が上がる」と言ってたけど、本当かな?。写真は、風と遊ぶ夫婦です。静岡のW夫妻は、夫婦でバイク乗りなんです。5,6年前に旦那さんの後ろに乗っけて貰い「こんな気持ちがいいなら」と免許を取得したんだそうです。風を肌で感じながらの旅、羨ましい限りです。「まさか ガソリンタンクのパイプにお金を詰め込んでるの?」「イージーライダーの頃はパイプがあったけど、今のバイクは有りませんよ」だって。いつまでも二人旅、怪我しないで楽しんで下さい。今日の一品は、ハリキリです。もしかしたらタラの芽よりも美味しいかも知れません?。鋭い棘があって採るのに苦労しますが、高級山菜なんです。s-DSCN5243

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘