2013/05/01 (水)

五月皐月です

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:37

s-DSCN51251朝6時0度晴。少し寒いけど昨日とは一転、5月の始まりを楽しめそうです。「そう」ではない様で、お客様は既に散歩に出掛け、楽しんでいます。GWも27日から6日までなんて言う、長い休みの人も居るとか。思いきり楽しんで欲しいですね。仕事に出掛ける方には「ご免なさい」でしょうか。写真は、昨日の夕焼けです。「明日は晴れるぞ」と食堂から聞こえたので、慌てて外へ出て写しました。昨日一日降られたのですから、こんなご褒美があっても、罰は当たりませんよね。しかし、こんな雨くらいでキャンセルしないのがリピーターさんで、本当に有り難く感謝です。今日の一品は、フキノトウの酢漬けです。昨日も「フキノトウがこんなに多彩な食べ物になるとは」と、フキノトウのフルコースにベタ褒めを頂きました。思い切ってやって見て良かった。s-DSCN5121

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘