2013/04/20 (土)

一向に進まない準備

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:42

s-DSCN5051朝6時1度曇り(赤沢)。昨日のNEWSで「今日は氷点下」なんて言うものだから、不凍栓のコンセントを入れて準備万端「雪でも氷でも持って来い!」・・・・グラフを見ると0度以下になってないから、ちょっと拍子抜けの寒い朝です。でも、このままの気温で推移して雨に変わると言うのですから、夕方近くには雪の心配もしないといけないのかな?。写真は、昨日の夕方の山中です。パステル色の空にヒノキがクッキリと映って何とも言えない景色でした。家から赤沢へ通っているオフと違って、住み始めると本当の赤沢が見られます。今日の一品は、肉じゃがです。少々塩分が強かったけど、久し振りの一品にニッコリです。やっぱり、甘じょっぱい味は「ほっと」しますよね。s-DSCN5053

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘