2013/04/06 (土)

早くも「たむしば」が

Filed under: blog — kyorai @ 7:56:36

朝7時9,3度曇り(上松)。木曽では、朝から10度近い気温なんて珍しいけど、都市部では当たり前の気温なんでしょ?。人の体感温度ってもの凄く敏感だし慣れるのも早いから、赤沢へ来て「寒い 寒い」を連発するのも納得ですね。田舎人には「今朝はぬくとい」なんです。載せようと思って撮った写真は、早くも開花した「たむしば」です。町から見える山に、白くたむしばが開花しました。随分と早い開花の様な気がしますが・・・・間違いなく2週間は早いかな?。赤沢はまだ開花してませんが、今年は相当早そうです。先日までの雪の量を考えたら、信じられないぬくとさです。テラスの解体作業も順調で、壊れた屋根板や柱は駐車場に運び出され、床板だけになっています。さて、どんなテラスにしてくれるのでしょうか?。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai