2013/04/04 (木)

今日から、撤去作業

Filed under: blog — kyorai @ 8:01:51

s-DSCN4866朝7時3,0度晴(上松)。今日は、昨日と違ってスッキリの晴れです。関東では風雨の様でしたが、木曽は雨だけで、あんなに荒れた天気ではありませんでした。雨でも関係なく、ダルビッシュの快投乱麻を痺れながら見入ってました。あんなに心地良い放送は、観た事ないですよね。写真は、赤沢で見付けた蝶です。この手の蝶が、いち早く舞い始めています。朝と昼の温度差はあるけど、随分と暖かくなってるんですね。いよいよと言うかやっと撤去作業が始ります。恐らくカメラから屋根が消えるでしょう?。壊されるのが心配だから、今日から少しの間カメラを外しますね。今日の一品は、お好み焼きです。YOさんに習ったレシピですが、「偶には食べたいな」と思い付きで作ったから、紅ショウガの代わりに赤カブを乗せました。いつもなら下に卵を敷くのですが、健康と高カロリーを考えて、卵抜きです。そうそう、先日九州一周旅を終えた奈良のF夫妻ですが、今度は山陰地方のグルリ旅に出掛けた様です。「今日は津和野です」だって。考えられません。s-DSCN4892

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai