2013/02/17 (日)

サミー!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:58:54

s-DSCN4520朝8時-11,6度晴(あげまつ)。「な なんと言うつめたさだ!」。昨夜はいくらストーブを焚いても一向に部屋が暖かくならず、「今夜は冷えてるね」だったのですが、こんなに冷え込むとは「反則でしょ(怒)」。早く反則退場して欲しいけど、今頃が一番寒い時だしね。赤沢も最低気温を更新しそうでしたが、一歩手前で止まっていますね。今日辺り公園まで様子見も兼ねて行って見たいけど・・・・女将が「危ないから止めてよ。何かあっても 私じゃー助けれんよ」と、行くのを止めるのです。「そんな事言ったって 行かんと どんな風になっとるか分からんし・・・・」。明日の写真が赤沢でしたら、振り切って行ったと言う事で?。写真は、除雪機です。友人に「中古の除雪機出たら売って」とお願してたら、「出たぞー いるか」のラブコール?が入ったのです。ネットで調べても10万以下はなく、とても購入する気になれない物ばかり。それを半値以下で売ってくれると言うのですから「買う―!」でした。これで、雪と友達になれるかも知れませんね?。今日の一品は、ナポリタンです。「なにを食べたいよ?」「ナポリタンかな?」と言う会話で、作らされてしまいました。昔のスナックで食べたナポリタンです。私は、ケチャップ トンカツソース スイートチリペッパー たこ焼きソースで味付けをします。ケチャップ以外は少々です。具は玉ねぎとウインナーです。ピーマンはあんまし美味しくないから入れません。s-DSCN4521

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘