2013/01/21 (月)

寒さも昨年並み?

Filed under: blog — kyorai @ 7:32:59

s-DSCN4151朝7時-8,5度晴(あげまつ)。相変わらず「さむい朝」です。昨年の平均気温グラフを見たら、やっとと言うか同じグラフの形になっていますから、この気温も昨年並みと言う事になるんでしょうか?。でも、最終週にグラフが一気に下がって、冷え込みがきつくなっていますから「やな感じ」なんです。今年は今迄に相当冷え込んだから、平均するとそんなに下がらない様な気も・・・・させちゃいましょうか?。「春よ来い 早く来い」ですね。写真は、待ちぼうけNORAです。最近の散歩は、木曽駒高原をリードで歩いています。終わるとこうして薪に縛られて、ただ帰りを待つだけなんです。こっちも早い内になからの目途を付けたいから、まあ我慢して貰いましょうか。今日の一品は、ほうれん草の白和えです。少しシャキシャキした食感を付けたいから、キュウリのスライスを少し入れてあります。s-DSCN4154

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai