2013/01/04 (金)

なんじゃ この寒さ

Filed under: blog — kyorai @ 8:31:18

s-DSCN3957朝8時氷点下7,8度晴(上松)。寝る時に綺麗な下弦の月が見えてたから、やっぱり寒し朝になっています。でも赤沢と比べると半分の寒さだから、まあマシと言う事にしましょうかね?。それにしても「サミー!」。早いもので今日は4日、正月気分も抜け切ってないのに、仕事始めで出勤の方も多いかと思いますが、今日一日頑張って下さい。サービス業の方等、年末年始は休んでいないかも知れませんが・・・盆も暮れもないこの業界は大変なお仕事ですから。もし読まれてましたらご免なさい。写真は、昨日の赤沢です。20cmくらいのパウダースノーで、この軽い雪とこの位の積雪が一番景色を美しくしてくれます。赤沢街道は何処まで行っても、こんな景色になってました。今日の一品は、大根とキュウリのソフトチリペッパーサラダです。野菜に市販のチリペッパーを掛けただけのものですが、箸休めに最高の一品です。s-DSCN3967

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘