2007/05/30 (水)

山ウドは旨い!

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:45

s-DSCF2282.jpg今朝6時8度曇り。昨日は一日気温が上がらず寒い一日となりました。「俺が崖から落ちそうになって集めた山独活と、市販の食べ物をを同じ土俵の上に乗せて評価するな!」なんて怒ってしまいました。危険を冒してまでも集めなくてはならない山菜を、お客様に評価される事は当然の事としても、身内に言われるとついむきになってしまいます。夕方まで仕事をして夕闇迫る中を山歩き、この楽しさ辛さはやった者でないと分らないかもね?しかし採り立ての独活酢味噌の旨かった事。今の所今年一番の「旨い!」でした。写真は、YOさんが写して来たものです。なかなか良い感性を持っている様で、勉強すればもしかしたら?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘