2012/12/16 (日)

大当たりでした

Filed under: blog — kyorai @ 7:42:03

s-DSCN3681朝7時1,7度晴(上松)。確かに雨の一日で、ぬくとい様な寒い感じもする変な日でした。通過後の等圧線が気になるとこですが、そんなこと気にしててもしょうがないから、「成る様になれ!」ですね。写真は、昨日の赤沢散歩です。赤沢は「雪」「ミゾレ」「雨」と変わったみたいです。散歩に出掛けた時は雨になっていて、5cm位積った雪に雨水を含ませて、グシュグシュの山道でした。先日の雪の時に除雪した作業場まではスイスイ行けたのですが、除雪してない公園までの500mは凄い道でした。見浦さんと自分が付けた1本道ですが、重くてハンドルの自由は利かず、流石の私でも目を瞑って「エイヤー!」とUターンです。そんな日に限っておばさんが「今日は私も付いて行こ」なんて言うのです。助手席で硬直して「こんな怖い事はもう止めて」と叫んでました。公園内まで行けると走っていたNORAですが、急にUターンされて「???」って顔ですね。もう一枚は、水分の多い雪の時に必ずする「入浴」です。全身をこうしてゴロゴロ洗うのです。はしたない恰好で御免なさい。今度シャンプー持って行こうかな。s-DSCN3680

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘