2012/11/12 (月)

雨もあがって

Filed under: blog — kyorai @ 7:19:27

s-DSCN3101朝7時6,5度霧(上松)。霧の中に朝陽が見えてるから、今日は晴れでしょう。今は火災予防週間?で、朝7時になると、サイレンが鳴り響きます。薪ストーブの様に直接火を点ける物があると、「気を付けないと」と思います。今日から赤沢街道の通行止めが始ります。大曲の拡幅工事の2期目ですが、そこの部分だけ広げても・・・・?なんて思いますが、やらないよりマシと考えた方がいい様ですね。写真は、沢の流れです。夏によく涼みに入った場所です。この写真を撮っていたら「雨」が降り出し一日雨になりました。もう一枚は、林の中は「茶色」一色です。全ての葉が落ちてしまい、いつ雪が降っても枝が折れない準備が出来たみたいですね。これから紅葉になる標高の低い場所からは、考えられない景色ではないでしょうか。s-DSCN30971

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘