2012/11/04 (日)

同じなら、赤沢かな

Filed under: blog — kyorai @ 6:50:57

s-DSCN3001朝6時-0,2度晴(上松)。俺は「サミー」と、いつから友達になったのかな?。ぬくとさを一日でも早く味わいたくて下山したのに、上松でもこの寒さはいったい・・・・。あんまし変わらないなら、赤沢へ帰ろうかな。この寒さはここら辺だけではなく、皆さんの場所も急に寒くなって驚いているのではないでしょうか?。この寒さは、これから始まる紅葉が綺麗になる筈ですから、チョットだけの辛抱ですよ。楽しみですね。赤沢はまだ連日賑わっている様で・・・変な時期にTV放送をする局の無責任さには呆れますね。それに踊らされて「枯れ葉」を見に来るのですから。こんな時期に来て「なんだ嘘か!」なんて言われても、赤沢にはなんの責任もないよね。写真は、カーブミラーです。都会の方にはお目に掛かる事のないものでしょうから?。寒くなると田舎では凍ったミラーになるんですよ。「注意」のしようがないのですが。もう一枚は、野菊です。遅生まれの花なのか、寒さに耐えながら咲いています。「頑張れよ!」。s-DSCN3008

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘