2012/10/21 (日)

寒さ厳しく

Filed under: blog — kyorai @ 5:42:12

s-DSCN7044朝5時2度晴。明けつつある空に、星が沢山見えているから「晴れ」ですね。先日の低気圧の通過後は、やっぱり気温が下がってしまい寒い朝になっています。散歩に出掛けるには少々寒過ぎの様で、誰も廊下を歩きませんね。先日の「ぶらりブログ」を見ると、「赤沢に生息するおじさん・・・・最も野生に近い・・・」なんて私の事を書いてますが、熊や猪じゃあないんだから「生息する野生人間」は、ないじゃあない。読んで見て下さい。言われるまでもなく、開園から閉園まで毎日山中を掛け回っているし、下山後も毎日NORA散歩で赤沢に来てるから、生息してるのかも知れませんね?。しかし、寒くても暑い日でも本当にいい所で好きですねー。今でも四季が残っている場所ですから。写真は、昨日の月です。4日目頃でしょうか?三日月を一日過ぎた感じです。もう一枚は、シロモジの紅葉です。この黄色は何とも癒されますね。後数日で枯れ木になってしまうでしょうが、一年ありがとう。s-DSCN28431

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘