2012/10/13 (土)

0度だ!

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:20

s-DSCN2768朝7時2度晴。「さむ!」。今朝のグラフを見て「やっぱりか」と、0度の気温に身震いです。まだ見てはないのですが、恐らく御岳山に初冠雪が見られるのではないでしょうか?「いよいよ」なのか「とうとう」来てしまった感じです。今年は暖かく過ごさせて貰ったから、余計に寒さが身に染みます。昨日は歌手の「美咲」さんが忙しい合間を割いて、息抜きに来てくれました。「虹のちから」のヒットで、連日コンサート会場を飛び回っている様です。「来年は歌手10周年 頑張るぞ!。へび年だから、イメチェンしてヘビメタで行こうかな?」。応援してるからね。皆様も応援宜しくお願いします。もう一枚は、紅葉です。以前にもこの景色を乗せたのですが、比べると色変りが分かると思います。でも、兎に角赤沢は「初冬」になってます。s-DSCN27521

8 Comments »

  1. おじさん、おはようございます。
    見なれない名前に誰だったっけって言わないでくださいね
    O度!もう!ですか。
    10度以上高いですが大阪も冷えてきました。お天気上々です。

    ところで、池田の彼女のご実家というのはここかなあと駅前
    をうろうろしてみますが、見当もつきません。お店の名前を
    思い出したら教えてくださいな。

    ではまた!

    コメント by 中岡雅子 — 2012/10/13 (土) @ 8:15:11

  2. 実は私も池田の駅に行った事がなく分からないのですが、本人がこのページを見てくれたら、返事が入ると思いますので、暫くお待ち下さい。お話の通り、行ってくれたのですね。感謝です。去来。

    コメント by kyorai — 2012/10/13 (土) @ 15:25:49

  3. 中岡様、お返事、遅くなってすみません!池田駅前の「香葉園」です。
    サンシティ池田というビルの一階です
    池田炭のおせんべえ、売ってるところありますか?って通りすがりの人に聞いてもらったらわかるかも!?
    明日は、ちょこちょこ顔を出すので、お会いできるかもしれません☆お待ちしてます。おじさんも来てね~

    コメント by YO — 2012/10/14 (日) @ 0:30:15

  4. 見てくれた様です。ありがとう。中岡さんこれで行けますでしょうか?。「俵煎餅」美味しいよ。去来。

    コメント by kyorai — 2012/10/14 (日) @ 6:20:48

  5. おじさん、先日はいいリフレッシュできました。
    ありがとうございました♪
    ヘビメタになっても、変わらず去来荘には
    去来しますからねーーー☆ 

    赤沢も寒いけど、茅野も寒い!
    もう秋も深まってきましたね。
    今日もステキな森の時間の提供を、がんばってください。

    コメント by 美咲 — 2012/10/14 (日) @ 12:17:05

  6. こっちこそありがとう御座いました。髪の毛をピンクに染めた「美咲」もいいかも?。歌手生活10周年大きく羽ばたいて欲しいと願うばかりです。去来。

    コメント by kyorai — 2012/10/15 (月) @ 6:09:55

  7. おじさん、YOちゃん、ありがとうございます。
    サンシティならわかります。ここかなあとうろうろしていたお店のうちのひとつだったので、不審者としてマークされているかもしれませんね!
    近々勇気を出して伺ってみます!

    コメント by 中岡雅子 — 2012/10/17 (水) @ 9:57:23

  8. 簡単に見付かって良かった。是非訪ねて下さい。でも、毎日看板娘してない様だから会えるかな?。こうして輪が広がって行くって、嬉しい限りです。去来。

    コメント by kyorai — 2012/10/18 (木) @ 5:15:10

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘