2012/10/11 (木)

雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:07:16

s-DSCN2749朝6時8度曇り。少し厚い雲があり、雨の感じですが、どんな1日になるんでしょうか?。また雨の間隔が開いてしまい、降って来ませんね。最近NEWSも見てないから、渇水なのかも分かりませんが、どうなんでしょうね?赤沢は少ない水ながら、なんとか流は維持してるのですが、苔が付いていてあんまし綺麗ではない様です。写真は、私の大好きな山道です。昨日の写真ですが、いい感じで赤くなってるでしょ。もう1枚は、朴の葉の落葉が始りました。この葉が落ち始めると、至る所が葉っぱだらけになってしまいますね。いつもより随分と遅い気がしますが?s-DSCN27481

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai