2007/04/29 (日)

恐怖のオープニング!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:23:44

s-DSCF2105.jpg今朝6時-2度快晴。この寒さお客様は耐えられるのかな?。赤沢の水道水の検査結果がわかり、いつもの事ながら「極めて良質な水道水」でした。水質検査を少しでも知っている人ならこの検査結果は目を丸くするのではないでしょうか?一般細菌の項目でml当たり3~5個は検出されそれでも最優秀ですが、赤沢の水は0個この数値には驚くばかりです。0は日本全国でも余り類を見ない物だと思います。水の硬度を知る、カルシウム、マグネシウムは4.3mgと超軟水でした。温泉も良いのでしょうが、こんな天然水で沸かしたお風呂も「温泉以上の効能」があると自信を持ってお勧め出来る水です。写真は、初日から込み合う林鉄待合所の様子ですが、この後雷、雪、霙、雹、雨、そして晴。こんな凄い一日は一年で昨日だけでしょうね。

1件のコメント »

  1. 管理人様、今○○は。
     林鉄の写真のアップロード有り難う御座います。すごい人出ですね。(いいな~。)
     去来荘の水がそんなにすごいとは・・・・・。先日お伺いした時には酔っぱらってしまい、大檜風呂に入らなかったことは大失敗でした。お上さんの「お風呂沸いてますよ。」といわれた時に後発の仲間を待たずに入っていればよかった。(T_T)

    コメント by m.masa. — 2007/04/29 (日) @ 20:08:35

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai