2007/04/27 (金)

水道凍結です!

Filed under: blog — kyorai @ 7:51:54

s-DSCF2097.jpg今朝7時0度晴。太陽の日差しが朝から眩しいのは久方振りの事で、寒いですけど気持ちの良いですね。手洗いとトイレの水が凍っています。もう少しすれば融けると思いますが、まだまだ赤沢は冬に近い春なのでしょうか?。GWに予約をされているお客様は、冬物の用意をお願い致します。写真は、今の赤沢の様子です。下の食堂の屋根が白いのはペンキの色ではなく「霜」が降りて白くなっているのです。

1件のコメント »

  1. 今○○は、管理人様、全国の赤沢、去来荘愛好家の皆様。
     赤沢は、まだまだ冬ですね。二年前の4月中旬に御邪魔しました時は、窓の外に雪が残っていまして、そこで缶ビールを冷やして飲んだ覚えがあります(去年もそーだたかな)。まー、去来荘では雪に突っ込んだり、冷蔵庫に入れなくても夜戸外に置いておけば十分冷えるのでしょうが・・・・。勤務先の同僚に管理人様のBLOGがあることは、聞いていましたが、この一週間は、ここを訪れるのが日課になっています。もうすぐ林鉄も動きそうで、「んー、乗りてー!」(動き出したら写真をアップしてくださるようお願いします)。

    コメント by m.masa. — 2007/04/27 (金) @ 21:58:09

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘