2007/04/26 (木)

鶯の声で目覚め

Filed under: blog — kyorai @ 7:40:43

s-DSCF2092.jpg今朝7時0度はれ。「結構な寒さで御座います」なんて冗談はさて置き、寒い朝です。今朝「鶯」が窓の外で鳴き其の鳴声で目が覚めました。羨ましい話でしょ(自慢)。もしかしたら5/1日の朝日新聞の全国版に去来荘の名前が載るかも?知れません。セラピーの取材で昼食を摂った記者さんが帰り際に「記事の内容を少し変更して、去来荘を載せたいのですが良いですか?」。勿論、「どうぞ載せてやって下さい」。もしかしたらですけどね。写真は、鶯ではないですが、朝から大きな声で鳴いている野鳥です。名前は忘れてしまいました。連休の3日からは一杯で予約が受けられませんが、28日から2日まではまだ余裕がありますから気が向きましたらお電話下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai