2012/09/30 (日)

台風接近中

Filed under: blog — kyorai @ 6:46:23

s-DSCN7031朝6時12度曇り。台風の影響はまだ出ていませんが、是から一日気を病まなくてはいけない様です。今日は9月の晦日で、去来荘の営業も残す所1ヶ月となってしまいました。半年ってほんと早いものですね。向かっている台風は何処かへ上陸しそうで、午後から風雨が強くなりそうですが、なんとか被害が出ない事を願うだけです。赤沢の様な場所はそんなに心配はないけど、此処までの鉄道や道路が軟弱だからチョットした事で「通行止め」になるからね。どんな事になるか通過を待つ事にします。写真は、14日目(小望月)の月です。雲間に見え隠れしていましたが、恐らく今日の名月は見る事は出来ないでしょう。まあしょうがないか。もう一枚は、イタドリの紅葉です。こんな色にもなるんですね。s-DSCN2688

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai