2012/09/27 (木)

連日の10度以下

Filed under: blog — kyorai @ 6:28:31

s-DSCN7016朝6時6度晴。連日の10度以下の朝です。今朝は昨日より下がったのですが、予測出来てるのか以外と寒くは感じてませんね。此の侭気温が下がれば10日後に紅葉でしょうけど、そんな事は考えられないから、気温も上昇し始めるかと思います?。昨年の今頃は、「再開園騒動」の頃で「どうして開けないのよ?」なんて皆に言われてたっけね。今になって自分のした事は間違ってなかったと、心から思っています。お客様はチャンとみていてくれた事に感謝です。写真は、昨夜の月です。30日の中秋の名月まで、カウントダウンです。こんな事をすると、それまで見えていた月も見えなくなるのが常・・・・止めた方がいいかも知れませんが?。もう一枚は、月にはススキですよね。最近マルバも撮り尽くしていて、みんな同じ景色に見えてしまい、シャッターを切れないでいます。ススキも枯れ始めて、如何にも秋深くなって来ています。s-DSCN2650

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘