2012/09/13 (木)

富士山で初冠雪だって

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:47

s-DSCN2548朝6時12度晴。朝の気温が今朝は12度先日の13度を抜いて、この秋一番低い数字になりました。富士山で初冠雪して、しかも18日も早いと言うのですから、「10度を切らないで良かった」と言う感じでしょうか。まさかそんなNEWSが流れるとは、「藪から棒」ですよね。御岳山を見たのですが、上の方は雲で見えなかったから分かりませんが・・・そんな事考えられませんよね。写真は、一段と色付き始めた山中です。マルバが至る所で赤くなり始めて、紅葉が始っています。もう一枚は、ワレモコウです。女将の好きな花で、いつも飾ってあります。こうしてブログ書きしていても、流石に12度は寒いですね。東京のMさんから「まだ川で泳げそうだから、楽しみにしてます」なんてメール頂きましたが、止めた方がいいと思いますよ。いやいや「止めて下さい」ですね。s-DSCN2541

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai