2012/09/01 (土)

3mm?の降水

Filed under: blog — kyorai @ 5:58:13

s-DSCN3102朝5時18度曇り。やっと雨が降りました。昨日の3時頃からポツポツ降り出し、1時間で止んでしまったけど、再び7時頃から2時間。降水量3mm?って感じでしょうか。是が恵の雨になったのか今は不明ですが、降らないより益しと言う事で。今日から9月長月です。いよいよ赤沢は後半が始まりました。昨年は8月終了が去来荘クローズになってしまいました。今年は暑いだけで災害の起きそうな予兆は今の所皆無ですから、少し安心はしているのですが・・・。後2ヶ月なにもない事を祈って。写真は、昨日の3時から1時間の降水です。止んだ時、空には青空が見えてました。もう一枚は、8月の満月です。深夜にポッカリと浮んでいて夕立の恩恵かも?。9月の満月は30日で中秋の名月になります。s-DSCN7006

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘