2012/08/18 (土)

今日は暑くなるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:32:42

s-DSCN2988朝6時18度霧。この朝霧が曲者で・・・これを見ただけで暑くなりそうです。ライブカメラを見て下さい。昨日の気温グラフのギザギザ、なんと言う凄さ!。グラフが下がる度「ゴロゴロ ザー」を繰り返していました。しかも瞬間30度を超えたのですがら・・・。こんなのはもう勘弁して欲しい。写真は、狐の嫁入りです。この後真っ暗になって「ピカー」の繰り返しでした。もう一枚は、私の特許で、命名「スズメバチピッタンコ」。屋根裏なんかにスズメバチが巣を作った時、効果テキメンでネズミピッタンコを両面ひっつく様にして巣の出口に置くのです。すると次から次とペタペタくっついて、あっと言う間に全滅してしまいます。もし巣を掛けられて困っていたらお試しください。メール下されば詳しく教えますよ。s-DSCN2983

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘