2012/07/31 (火)

我慢も、後2,3日?

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:56

s-DSCN2843朝6時18度晴。相変わらず朝だけは涼しいです。日中の暑さは耐えるしかない様で、どうする事も出来ませんね。気休めで言うのではなく、2,3日もすれば日中の気温も少し下がる様な気がする、今朝のヒンヤリ感です。写真は、昨日の午後の山中です。初めて4時頃山中に入ってみました。まだ「モワー」っとした空気は残ってはいても、12時頃の様な「ジリジリ」する事はありません。今迄は東からの光の景色でしたが、始めて西日を浴びてる景色に感動です。何を見ても新鮮でこの時間の山中もイイのですが、5時までと限られた時間内の、葉っぱ集めは大変です。s-DSCN2837

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘