2012/07/30 (月)

音だけの雷?

Filed under: blog — kyorai @ 6:06:33

s-DSCN2773朝6時18度曇り。曇りと書きながら「晴れるのに」なんて思ってます。デジタルの気温は20度、その気温だと一昼夜20度以上の日だった事になり、今シーズン初めての「暑い夜」でしょうか?。日中は久し振りに30度まで達しなかったのですが、暑さは感じました。夕方「ゴロゴロ」鳴ったけど、「カラカミナリ」で雨も落ちて来ませんでした。最初は雷の多い夏になりそうな感じでしたが、イザ夏になると雷も雨も少なく進行中です・・・?。写真は、朝陽に光る白樺の先です。辺りに光はないのですが、その木にだけ朝陽が当たっていました。もう一枚は、トラノオです。ススキや雑草が伸び始める頃、その雑草に混じって白い色を見せてくれる、夏の花です。「NORAノオ」でもいいな。s-DSCN2792

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘