2012/07/10 (火)

今日は雨かも

Filed under: blog — kyorai @ 7:01:46

s-DSCN2590朝6時17度曇り。アナログ温度計とデジタルで2度も差が有るのですが、アナログがテラスの床から30cmの場所にセンサーを取り付けて測定してます。よく「足元がスースーする」と言うけど、本当にそんな気温差だと思います。昨日は「雨が」なんて書きましたが、全く降らずいい天気になりました。今日は昨日の様に大外れしそうもありませんが・・・・?。写真は、昨日の朝陽です。先日、奈良からお見えのHさん「散歩をしてると、目の前に蜘蛛の糸があるから掃おうとしたの。何回しても取れなくて・・・朝日だった事に気が付いて感動よ!」と話していた事を思い出します。森の中って思い掛けないモノが感動に変わったりして・・・・自然の中っていいですよね。コース制覇を自慢しないで、ゆっくりのんびりが自分の為だと思うのですが。もう一枚は、アザミの蜜を吸う虫達です。雨上がりだから、少し蜜も薄まったかも?。私達には全く感じない香りが漂っているのですね。s-DSCN2603

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai