2012/07/07 (土)

凄い雨でした

Filed under: blog — kyorai @ 6:42:25

s-DSCN2557朝6時18度小雨。この降り方が小康状態なのか、止もうとしてるのか・・・?。兎に角昨日の雨には参りました。「勢いが無くなって」なんて書いたのが、「勘に触った」のか凄い雨を降らせてくれました。夜中には「ドスーン」と雷鳴のおまけまで付けて。今の静けさが不気味ですが、これからどんな事になるんでしょうか?。写真は、キソガワサツキです。昨日の早朝、山菜を探しに出掛けたら、赤沢街道にはズラ―っと自家用車が並んでいて、2日続きで驚かされました。帰りに道上から川を覗いたのですが、やっぱりカメラを出してしまいました。この雨で増水したから、少しの間近付かないで欲しいけど。もう一枚は、パステル色のシロモジです。この写し方覚えたら、こんな色に撮りたくて。s-DSCN2530

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai