2012/06/04 (月)

今日は暑くなるって

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:42

s-DSCN2123朝6時9度霧。ドンヨリ曇り空ですが、予報は「日中は暑くなる」様で、次第に雲も消える事でしょう?。最近、山菜集めが儘ならなく飛び回っていて、NORAの相手をしないでいたら、少しストレスが溜まったみたいで、無駄食いしたり、私を噛もうとしたり異変が起きています。可哀想と思いつつも・・・・人里近くまで下りるから。写真は、マルバです。此処にも異変が感じられます。春になるとこの葉には、虫が付くのですが今年は異常発生してるのです。コースターにと思うのですが、余りに虫が多くて躊躇してしまいます。黒く丸まった葉が虫の入ったものです。自然界で何かが起きてる事は事実かも知れません?。もう一枚は、タンポポです。この花は短い春を終えて、そろそろ来年の準備に入っているのですね。余り見せたくないけどリンクしてある「森の歌姫 美咲」さんのHPに私達の顔が・・・・ご覧になって下さい。s-DSCN2122

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘