2012/05/15 (火)

雨になってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:26:39

s-DSCN1928朝6時9度雨。今日は予報通りで、既に雨が降っています。「最近雨になってないな」「明日は雨になるって」「ふーん」が昨日の我が夫婦の、夕食会話です。既に、少しお疲れ気味かも。晴れてこの気温なら嬉しいけど、雨では嬉しさも半減ですね。昨日は久し振りに25度を超えてくれ、暑さすら感じましたが、嬉しい暑さでした。写真は、昨日の山中2枚です。昨年の秋に載せた場所ですが、「ゴブラン織り」に歓声を上げた大阪のYさんを思い出します。いま山は生き生きとしていて、パワーがみなぎっています。「若いっていいな!」。s-DSCN1938

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘