2012/04/12 (木)

やっと「春」かな

Filed under: blog — kyorai @ 8:13:05

s-DSCN1606朝8時7,3度晴(上松)。長かった寒さと、やっとで別れる事が出来そうな陽気の朝です。本人はまだ咳が止まらず苦しんでますが、やっと季節が変わってくれたみたいです。しかし、先日の赤沢の気温グラフを見ると、-2度から+18度までの寒暖の差は見事としか言い様がないのですが、「住めるのかな?」なんて思っちゃいますね。まだ少し凍結不安はあるけど、役場に通水をして貰わないと・・・・。写真は、公園内のふれあい広場です。工事も後、数日となって、完成まじかになっています。ここのステージも腐敗が酷くなっていたので、改修工事をしたみたいです。「美咲」さんもニューステージでコンサートやってくれたら嬉しいけど。もう一枚は、昨日の雨の帰り道です。工事中でトラックが作業をしてた為、台地区を迂回して見ましたが、相変わらず景色のいい場所ですね。車でお越しの方は、一度この道を帰ったらいいと思います。s-DSCN1619

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘