2012/04/11 (水)

色々な作業が始まってます

Filed under: blog — kyorai @ 8:23:04

s-DSCN1586朝8時8,2度雨(上松)。折角晴れて暖かくなったと思ったら、もう雨降りですか・・・。一昨日から林鉄のおじさん達も、作業を始めて赤沢も少しずつ賑わい始めました?。しかし、機関車のエンジンを掛けては駄目の様で、仕事はもっぱら清掃作業なんだとか。署への提出書類にそんな条項が記載されている為、書類が帰るまではエンジンを動かせないそうです。写真は、道路工事です。赤沢街道へ入ると、90度に曲がって狭くなる所が有るのを記憶してる方も多いかと思いますが、其処の土手の部分を削って道路拡張をしているのです。何処まで広げるは分りませんが、少し気が楽になりそうです。しかしプロは凄い事しますね。あんな高い場所へ重機を持ち込むのですから。もう一枚は、夕暮れの赤沢街道です。「明日も晴れる」と思って見た夕焼けですが・・・雨でした。s-DSCN1601

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai