2012/04/05 (木)

静かに通過してね

Filed under: blog — kyorai @ 8:49:02

s-DSCN1521朝8時3,8度雨(上松)。また雨が降り始めていますが、静かに通過して行って欲しいものです。写真は、一昨日の停電の原因を作った倒木です。場所は、赤沢街道を走ると「台(だな)地区」へ左折する場所があるのですが、丁度そこの広い所です。何故「広い」と書いたかと言いますと、以前の調査で危険木には「赤テープ」が巻いてあって、全て電線に近いものです。今回の様に根こそぎ倒れる事は考えもしないでしょうしね・・・・。しかし電力会社の早い対応に感謝です。赤沢に住んで居て思いますが、赤沢は比較的風の吹かない場所だと思います。もう一枚は、赤沢の帰りに写した「春の小川」です。水量といい、曲がり具合といい「ドキッ」としました。赤沢って「こんなに綺麗だったかな」って。s-DSCN1525

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai