2012/03/29 (木)

今日は穏やかかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:35:25

s-DSCN1486朝7時-3,4度晴(上松)。気温は氷点下ですが、何故かそれ程寒さを感じない朝です。しかし、昨日の酷い天気には参りました。午前中は何とかなりそうだったので、作業を始めたのですが、30分もしない内に雨、そして霙 雷 雨 太陽 雨 春雷には驚かされましたが、早々に中止です。最近、何かとスカイツリーの営業開始が話題になってますが、私達が驚くのは、入場者見込みが3500万人だと言う事です。是では見学に行っても、歩く事すら出来ないのではないでしょうか?。一時的に周辺の街もゴチャゴチャするんだろうな。都会に縁の無い私ですが。写真は、畑で見付けた「あさつき」です。なんとなく、畑周辺の草花を探してたら、なんと天然のあさつきが芽を出していました。早速、酢味噌和えにして貰い、春を味わいました。フキノトウ、あさつきと春が芽ざめ始めました。s-DSCN1492

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘