2012/03/13 (火)

是から「冬?」

Filed under: blog — kyorai @ 7:57:08

s-DSCN1352朝7時-4,1度晴(上松)。まるで「秋」から「冬」になった時の様で、「是から長い冬になるのか」なんて思っちゃうくらい寒い朝です。しかし、こんな気温で悲鳴を上げてるのですから、-10度の連続を体験した体だとは思えないくらい、ヤワイ体になっているのですね。写真は、昨日の赤沢の夕方です。5時になったから作業も終わったと、NORA散歩に出掛けたのですが、皆さんあの寒さの中20分頃まで仕事をしてました。でもNORAは全く人を気にする事無く、10人程の人の間を走り抜けてくれました。「ご苦労様」「度胸のいい犬だね」そんな会話で済んでくれ「ほっ」です。もう一枚は、帰りには雪になってしまった街道です。凄い降り方をしたから、積ったと思ったのですが、ライブカメラを見ると積雪はしてませんね。s-DSCN1359

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai